Site Loader

タイトルの通り。

 

この度、当ブログの記事をそのままコピペした”文字だけの動画”を発見しました。

 

転載された記事は、インプレッサのレビューに関する記事。

 

企業からお金をもらって肯定的な記事を書いている専門家の意見よりも

『購入を検討されている1人でも多くの方に1ユーザとしての率直な意見をお届けしたい』

という考えのもと書かせていただいたものです。

 

無断転載という形になってしまったことは残念に思いますが

『購入を検討されている1人でも多くの方に私の率直な意見を伝えられた』、と

前向きに捉えることにします。

 

 

結論。いちいち対策するのも面倒だし

対策しきれるとも思えないし自由に転載してもらってOK。

ただし当たり前のことだけど、本文の改ざんはしないでね。

 

そして、引用元として当ブログのURLを記載してくれるのはいいんだけど

『もっと見る』の中じゃなくて 本文の先頭にしてくれたらもっと嬉しいな!

(無断転載された方、見てたらよろしくね。)

 

以上

Post Author: engineer-lime

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です