【商品レビュー】Anker PowerWave+ 3-in-1 stand with Watch Holder

qi充電器を買い換えました。

前書き。

私は日頃からアップル製品に囲まれています。その中でもiPhoneとApple WatchとAirPods Proは毎日充電が欠かせません。以前、これらをまとめて充電するためのqi充電器をご紹介させていただきました。

engineer-lime.com

この時には3つ同時に充電出来るものって全然なかったんですよね。中国製か、もしくは充電器とは思えないくらい高価な製品しかありませんでした。

変なメーカーのものを買うのも怖いので仕方なくスマートフォン用とそれ以外とで分けたのですが、Ankerから3つ同時に充電出来る製品が発売されたと知って即購入。

結論からすると、本当にオススメできる製品でした!

買ったもの。

今回も信頼と安心のAnker製です。

写真とか。

スマートフォン充電用のスタンドと、Apple Watch充電用の台座と、その他汎用的に使える台座が付いています。
f:id:rhymerr:20210326164740j:plain

大きさはこんな感じ。
f:id:rhymerr:20210326164733j:plain
以前のものと比べると段違い。一気に机が広くなりました。

以前のものはmicro USB端子でしたがこちらはしっかりとUSB-Cになっています。
f:id:rhymerr:20210326164853j:plain

付属ケーブルはUSB-A to usb-Cケーブル。私はすべてUSB-Cに統一したいので充電器とケーブルは個別調達しています。これももちろんAnker製。雑に扱っても全く断線しないのでおすすめです。

実際に充電してみるとこんな感じ。非常にコンパクトにまとまります。
f:id:rhymerr:20210327224059j:plain

まとめ

求めていたものがやっと出てきた感じ。乗り換えて正解と思える製品でした。

その他記事紹介

engineer-lime.com

engineer-lime.com

コメントを残す